近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2021年08月16日

終戦の日・月遅れ盆

終戦の日
磐田で、SPAC芸術総監督 宮城 聰さんの講演会がありました

終戦の日・月遅れ盆

宮城先生、やさしい言葉で深いお話しをしてくださり
たくさんの言葉が心に残っています

少しづつ咀嚼してゆくのだと思いますが
萎えていた心が、少し上を向けるようになりました

ここ静岡県も「緊急事態宣言」が発令されると発表があり
会場は、予定よりも少なめの人数でしたが
いらしてくださった皆さんは、良い時間を過ごされたようです

8月15日は、月遅れ盆でもあります
昨年父を見送り、初めての夏
講演会終演後、ダッシュで列車に乗り込み
家族と落ち合いました

終戦の日・月遅れ盆

父との思い出がある奥浜名湖

何より母が喜んでくれて、良かった…face17

あれやこれや…てんこもりのこの夏ですが
先日、新幹線チケットの払い戻しをお願いに行った
お店の店主が
「生き残れば、きっと良いことあります」
励ましてくれました

明けない夜はない❣️










同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終戦の日・月遅れ盆
    コメント(0)