近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2020年10月25日

非密の音楽会♫

「秘密」ではなく「非・密」
なんて、洒落たネーミング♫

非密の音楽会♫

会場は、通称「赤電」と呼ばれている
遠州鉄道の高架下

非密の音楽会♫

第一通り駅北にある素敵なBISTRO HILLMAN'S
富兄こと、富安 秀行さんの共同企画icon12

題して
浜松 ビストロヒルマン&とみやす音舗プレゼンツ♫
高架下オープンカフェ『非密の音楽宴♫』


主催の富兄
非密の音楽会♫

ユーフォニアムのテルキーこと 照喜名 俊典さん
非密の音楽会♫

ゲストヴォーカル ふくださとみさん
非密の音楽会♫

ギターの佐々木 じょうじさん
非密の音楽会♫

そして、わたし…がメンバー
非密の音楽会♫
「寒いだろうな」と思って着込んでしまいましたface15

ゆりの木通り商店街の方々にもご協力いただき
いつもの高架下が、素敵なライヴ会場に♫

非密の音楽会♫

富兄とわたしのコーナーあり
非密の音楽会♫

ふくださとみさんじょうじさん
ラテンのステージ♫
非密の音楽会♫

富兄テルキーのステージは鉄板です
非密の音楽会♫

そして、後半はみんなで…
非密の音楽会♫

最後は
ベースや、Namiちゃんがパーカッションで飛び入りくださり
楽しかった〜❤️
非密の音楽会♫

浜松、良いじゃんface22

電車の音や、街の雑踏と溶け合った
楽しく・美味しい時間でした

主催の富兄
BISTRO HILLMAN'S佐藤さん、流石ですicon12

今回、二回目の開催でしたが
また、いろんなゲストをお迎えしながら
普段着の街角に音楽がある街になったら良いな

寒い中いらしてくださったみなさま
本当にありがとうございます

非密の音楽会♫

BISTRO HILLMAN'Sでの打ち上げ編に続く






同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

この記事へのコメント
もう少し残って二次会行けば良かった
でも、ずうっと楽しみにしていたライブコンサートだったので、思いっきり楽しんじゃいました
ステキな演奏ありがとうございました
Posted by 金子 at 2020年10月27日 20:27
金子さま❤️
嬉しいメッセージを
ありがとうございます

きっとまたあります♫

浜松が、より楽しい街になりますように
Posted by むつみ at 2020年10月28日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
非密の音楽会♫
    コメント(2)