近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2023年01月03日

Bonne année ♫ 謹賀新年

新年、あけましておめでとうございます

年末のライヴから、あっという間に三が日が過ぎました

年越しは、実家で母とふたり
最寄りの氏神さまに参り、のんびり過ごしました

すっかり気力も体力も落ちて
普段の支度もままならなくなっている母ですが
それでも、年末「黒豆」を煮てくれました❤️

後どのくらいこんなふうに過ごせるのだろう…
と思うと、切なくって
できるだけ母と一緒にいる時間を作るようにしています

元来「スローペース」な私ですので、
やることの遅さに拍車がかかっているみたい

「行動するひと」は、本当に尊敬します

動かなくっちゃ❣️

年明け最初のライヴは今年最初の満月
82歳のギタリストとご一緒します♫

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。
新春チャリティー
木村ゆうすけ ギターコンサート

日 時:1月7日(土) 開場 12:10~ 開演 13:00~
会 場:クリエート浜松・2階ホール
入場料:一般 1,000円 (当日受付にて)
※100%チャリティー(会場費除く)です
※㈱アウンズを通して「愛の都市訪問」へ寄付されます

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。


健やかで、良い音楽と笑顔あふれる一年でありますように

今年も、どうぞよろしくお願いいたします






同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)
 虹蔵れて見えず (2022-11-23 00:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bonne année ♫ 謹賀新年
    コメント(0)