近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2011年04月09日

まこ*むつ

盛りだくさんの、楽しいライヴでした icon06
(無責任のような言い草ですみません icon11



震災後、

みんな気持ちが折れていたり、不安定になって、疲弊していると思いますが、

そんな中、いらして下さり、

本当に、ありがとうございます。


こうして 出逢えること 集えること

音を 空間を 共有できること

奇跡のように 大切で かけがえのないもの

だと、思います。


そして、わたしは、

「主催」であったことなど、とうに意識からなく、

終わってから気がつく有様。

準備から、中身、片付けまで、みんなに甘えてしまっています。

「どうにでもしてくれる」ひとたちだから

大丈夫…。


わたしの立ち位置ってどこだろう

ぶれないでいることって、なんだろう…

など、改めて思ったり、、、


そんな漠然とした重いものを抱え乍ら、

夜ふけに、ブログなどを眺めていたら、

ピアニストで、コンポーザーの谷川賢作さん
 
こんなことを書いていらっしゃいました。


いま生きているということ

ぼくはこれからも「ぶれて」いこうと思う。

もうぶれないで生きるのは無理だ
(得意の自分ツッコミですが。昔からぶれてたよ君は? はい、、、そうかも 汗)

みんなも気持ちよくぶれてください。

ただし、ぶれてもゆらいでもいいから、折れないようにね。


    つづきは、賢作さんのHPで…


なんだか、とてもタイミングもよく、

ほっとしました face17


話しがそれました。

ライヴ、いらして下さったみなさま、そして出演者、スタッフのみなさま

本当にありがとうございます。


こんな感想をUPして下さった方も… 感謝です*
Photo Saloon SCENE


終了後、富兄ちゃん行きつけの、隠れ家のような「お店」で、打ち上げ…

まこ*むつ

イイトコダッタ icon06



同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

Posted by むつみ at 16:22│Comments(0) Live♪Live*ライヴ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まこ*むつ
    コメント(0)