近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2023年01月07日

月満ちる

新年も一週間が過ぎ、今年初めの満月さま

今年の歌い初めは、82歳のギタリストのコンサート

新春チャリティー
木村ゆうすけ ギターコンサート


二時間半、休憩なく
ソロあり、アンサンブルあり、ゲストとのコラヴォあり…
盛りだくさんのプログラムでした。私は
童謡と、フレンチを二曲ご一緒させ手戴きました♫

82歳というと、我が母と二つ違い!
その齢で、ギターを弾くことができる、ということが、
まず素晴らしいicon12
ご自身でコンサートを企画運営し、
リハも休まずこなすなんて、すごいです

ご家族や、ご師弟の皆さま、その他の方々のお力添えも
お人柄でしょう

「また来年もやります」とのこと
ますますすごいface08

またひとつ、指針ができました
感謝の満月です

今月、本番5本♫
どれも、楽しむことができますように





同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)
 虹蔵れて見えず (2022-11-23 00:52)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月満ちる
    コメント(0)