近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2021年08月28日

あおぞらに包まれて

今月9日(火・祝)に引き続き
浜北 弘二さんのコンサート賛助出演

石垣内科医院・あおぞらライフに伺いました♫

あおぞらに包まれて
  リハーサル中〜

浜北弘二さんとは、ともに
石垣内科医院の歌を歌わせていただいているご縁で
この度の共演となりました

「心通う・あおぞら・あおぞらライフ」作詞・作曲:浜北 弘二
「あおぞらに包まれて」作詞・作曲:小林 真人

双方、とても素敵な曲です♫

デイケアあおぞら あおぞらライフ
皆さま、いつも
青空に包まれているようなあたたかさで迎えてくださいます
前日から、夏が戻ってきたようなお日和も相まって
青空な一日ですicon01

あおぞらに包まれて
 終了後、美しい瑞子専務と一緒に❤️

今日のアクセサリーは、大切な友人からの贈り物
あおぞらに包まれて
 不安な時などのお守りのように、大切にしています

うた・人生の先輩からは
やさしさ・謙虚さ・長距離ランナーのような強靭さ…など
学ぶことたくさんです
またご一緒できますように♫

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
医療法人社団 瑞芳会 石垣内科医院
〒435-0004 静岡県浜松市東区中野町1217
Tel.053-421-0057

デイケアあおぞら
Tel.053-421-0303
あおぞらライフ
〒435-0014 静岡県浜松市東区大蒲町74-6
Tel.053-411-3600

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

終了後、明日29日(土)公開ライブ収録のリハへ…

うわ〜シナモンアップルパイ
メープルシュガーの生クリーム添え❤️
あおぞらに包まれて

実は、シナモンとメイプル
今回のプログラムのキーワードでもあるんだ〜

主催者が、朝から作ってくれたんですって
美味しかった〜face25

あおぞらに包まれて

ギャラリー10人以内は予約済みですが
配信の予定もあります

あおぞらに包まれて

8月29日(日)16:30頃〜
鴨江アートセンターです♫

明日も楽しみ
お天気も良さそう〜




同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
終戦の日・月遅れ盆
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あおぞらに包まれて
    コメント(0)