近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2022年09月29日

蟄虫戸を坏す(すごもりのむし とをとざす)

朝夕の風が、ひんやりしてきました
虫も隠れて戸をふさぐころです

ドリーム・フィールドの新入り「リタ」くん
とても人懐こくて、おじけづくことなく、無邪気に膝の上に登り
ごろごろ…うっとりしてくれますicon68
カフェデビューも遠くないかも

週末、今年の市民文化フェスティバルのリハ
今年は、11団体が出演します
それぞれ個性的で、エネルギーを感じます
「素敵だな」と思う方は、自身の声をきき、
まっすぐに「Something Great…何か大いなる存在」と対話しているように思います
心身ともにのびやかで「フロー」と呼ばれる状態なのでもあるのかな
そのままの自分を提示できること、今も目標です

こんな風に、本番までの過程を拝見できるのも、役得♫

夜は、初・Bistro Circus(近くてよかったface22
出演は、
Lily改め、飛知和 恵次さんaroさんBookieこと森下 寿一さん
一歩入ると、異空間
この日のギャラリーに合わせてくれたのか
70〜80年代の懐かしいBGM♫
音響の方もちゃんといらっしゃる〜
高架下にあるので、聞こえてくる電車の音も、味わいです
思った以上にキャパも広く
メニュもリーズナブル♫

昼間の真摯な11組のダンスに続いて
三人それぞれの自由なパフフォーマンス、堪能しました

彼岸明けの26日(月)は、浜松学院大学の後期の授業が始まりました
お天気も良く、新月
新しいスタートにはぴったりです
半年間、一緒にがんばろう〜

レッスンの帰り、素敵なママがいる
「ちへい線」(上池自動車学校となり)へ立ち寄ったり

THE HAMANAKOへ、贅沢ランチを堪能したり

友と繰り出し、あーでもないこーでもない言い合いながら杯を交わしたり…❤️
(おばあちゃんになっても付き合ってね)

早くも食欲の秋、でもあります

明日は9月最終日
秋深くなってゆきます
実りある秋でありますように





同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟄虫戸を坏す(すごもりのむし とをとざす)
    コメント(0)