近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2014年11月23日

コンサート&コンサート

今年も、お声を掛けて頂きました
もう、5年目かな
Music House AOSHIMAコンサート 2014

毎回、あったか〜い演奏を聴くことができます
今年は、父と娘(小学生)のデュオが
印象的だったな〜
父がアコギ、娘がエレキを弾き乍ら
ブルーハーツの「青空」をうたっていました

お父さま、うれしいだろうな〜

休憩中に一枚

コンサート&コンサート


そして夜は、3年前からお声を掛けて頂いている
ボジョレーとアコースティックライブの会

遠トリさんこと、
遠州スーパーギタートリオのお三方と一緒です

Beaujolais Nouveau 解禁の会ということで
今年も、シャンソンを中心にお送りしました

ギター好き、ということもありますが
このお三方とうたえるのは、とてもウレシイです
いちばん近くでその音を聴くことができる私が
いちばん得しているかもface25

初めは、付いて行くのが精一杯でしたが
少しづつ、楽しめる余裕ができてきました
うれしいな face22 お陰さまです

終了後…

haseさん

コンサート&コンサート

車なのでノンアルコールですが
このジュース、ワイン用の葡萄3種でつくられているんですって
贅沢〜〜(私は、Nouveauを2種 頂きました)

asaさん

コンサート&コンサート

おふたりとも、おちゃめでしょ face21

そして、junyaくん

… あれ、写真がなかった〜ごめん icon10

みんなで夕食も頂き、大満足 icon06

コンサート&コンサート

ありがとうございました




同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事画像
大暑
土用の入り
堪能❤️
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
同じカテゴリー( Live♪Live*ライヴ )の記事
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 雉始めて雊く (2023-01-14 23:39)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)
 乃東生ず (なつかれくさ しょうず) (2022-12-21 23:07)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンサート&コンサート
    コメント(0)