近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2017年06月22日

節目

昨日は夏至、そして明後日24日(土)は新月と
節目が続きます。どうやら、私も節目

身体も心も見直しの時期…と思っていたら
あらら、あれもこれもみたい

昨夜からガスが点火しません

節目

電池を変えてもうんともすんとも…言わにゃいicon11

この家に暮らし始めてから
もうすぐ8年…と思っていたら、早、13年でした
このブログのタイトルと同じく
Présque tous les jours(ほぼ毎日)お世話になっているガス
低血圧・低体温=サムガリータな私を温っためてくれるガステーブルも
見直しの時期のようです

そんな時期なのですね

明後日は新月です




同じカテゴリー( nature*自然)の記事画像
大暑
土用の入り
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
楓蔦黄なり(もみじつたきなり)
水始めて涸れる
十五夜
同じカテゴリー( nature*自然)の記事
 立春大吉日喼急如律令 (2023-02-04 23:26)
 晦日正月 (2023-01-31 23:41)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 款冬華さく(ふきのとうはなさく) (2023-01-21 10:22)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)

Posted by むつみ at 20:22│Comments(0) nature*自然 je me dis * ひとりごと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
節目
    コメント(0)