近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2015年05月16日

おんぞ奉献団・其の弐

今年、1月30日(金)JAZZ SPOT analog.で行われた
はままつシャツ2015年春夏新作発表会
いと おと ひと こと つむぐの物語

で取材をさせて頂いたのをご縁に参加した
おんぞ奉献団

宿泊は、内宮脇にある 神宮会館でしたので
翌朝は5時30分に起き、早朝詣で

おんぞ奉献団・其の弐

夜のうちに雨が降ったようで
朝もやが立っていました

おんぞ奉献団・其の弐

まだ目覚めないおかげ横町ですが
赤福は朝5時から開店

おんぞ奉献団・其の弐

おめざに、出来立てを頂きました

おんぞ奉献団・其の弐

おんぞ奉献団・其の弐

季節ではありますが
今までみたことがないくらい沢山の燕たちが飛び交っていました

燕もお伊勢参りするのかしらん





同じカテゴリー( nature*自然)の記事画像
大暑
土用の入り
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
楓蔦黄なり(もみじつたきなり)
水始めて涸れる
十五夜
同じカテゴリー( nature*自然)の記事
 立春大吉日喼急如律令 (2023-02-04 23:26)
 晦日正月 (2023-01-31 23:41)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 款冬華さく(ふきのとうはなさく) (2023-01-21 10:22)
 月満ちる (2023-01-07 20:16)
 Bonne année ♫ 謹賀新年 (2023-01-03 23:57)

この記事へのコメント
お伊勢参りは赤福の味
Posted by せっちゃん at 2015年05月18日 09:13
せっちゃん さま
はい、そのとおり
タイトル変えようかな(笑)
Posted by むつみむつみ at 2015年05月18日 12:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんぞ奉献団・其の弐
    コメント(2)