近々の活動予定はこちらをご覧下さい

お世話になっているRight-EARのHPです

2014年10月25日

ニャンとかなる♫

Tsuwabukiのママにお借りした二冊

ニャンとかなる♫

ニャンとかなる♫ ぼちぼち行こう〜

と、いうことで
ぼちぼちへ…

ニャンとかなる♫

連れ立った友人の
「お野菜が食べたい」のリクエストも
満足して頂けたようです

ニャンとかなる♫

実は、C.F.K.の反省会と称した密談 icon68

この後、鮎の一夜干しも頂きました
明日もあるので
お酒も自家製の かりん酒のお湯割り

ご馳走さまでした face18

毎日 ぼちぼち だと、
健康になれそうだ


呑み処 ぼちぼち
住 所:浜松市中区千歳町35
TEL:090-6353-4120
FAX:053-456-1925
営業時間:19:00〜23:00
定休日:木曜・日曜
メールアドレス:em-yama@nifty.com





同じカテゴリー( miam-miam♪おいし〜)の記事画像
山茶始めて開く(つばきはじめてひらく)
マジョリゲートのパン屋さん
あおぞらに包まれて
めぐる季節
寒蝉鳴く(ひぐらしなく)
7回目のPCR検査〜故郷の味
同じカテゴリー( miam-miam♪おいし〜)の記事
 立春大吉日喼急如律令 (2023-02-04 23:26)
 鶏始めて乳す (2023-01-29 23:51)
 水沢腹く堅し(みずさわあつくかたし) (2023-01-24 22:02)
 地始めて凍る (2022-11-13 23:25)
 神楽月 (2022-11-12 22:54)
 蟄虫戸を坏す(すごもりのむし とをとざす) (2022-09-29 23:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニャンとかなる♫
    コメント(0)